FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木亜美があんな姿であんな役を???

鈴木亜美が新春早々ドラマでデパ地下販売員を演じるみたいでありんすぇ。


ここのとこの鈴木亜美はホラー映画に出てたりで、歌よりも女優として活躍してるみたいでありんすね。


なんにでも挑戦してみるのはいいことだと思うので


頑張ってほしいと思いんす。


デパートもののドラマは本日この時まで余りオツものをみたことがないので


少うし期待していんす 。



女優で歌手、鈴木亜美(25)が、来年1月4日放送のテレビ朝日新春ドラマ「おいしいデパ地下」(後11・30)で民放ドラマに初主演することが5日、分かったぇ。酒川郁子さんの人気漫画が原作で、デパート地下食品売り場の再建を描いた物語。生鮮食品担当の販売員を演じる亜美は、三角巾にエプロンを着けた初々しい姿を披露し「食べることが好きなんでわっちに近い」と等身大の役柄に意欲を燃やしていんす。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/108156/より引用









スポンサーサイト
美しさについて
  • 美容外科は口コミ!その前に美容外科の知識を得よう!
  • 最近の記事
    最新記事

    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    Technoratiに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス

    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。