FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国出身の歌手・桂銀淑を覚醒剤で逮捕って人良さそうな感じなのにどうしてこんなことになったの??

韓国出身の歌手・桂銀淑って演歌歌う人でありんすね?


わっち、キム・ヨンジャの顔を思い出してしまいんした。


さらさら別の人でありんしたのにどうしてでありんしょう。


ただ単に、韓国出身の女性演歌歌手の方は区別がつかないのかも知りんせんでありんすぇ。


でもここのとこ、覚醒剤関連の事件おおいでありんすね。


芸能界もすさんでいるのでありんしょうかぇ?


覚醒(かくせい)剤を自宅に所持していたとして関東信越厚生局麻薬取締部は26日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、韓国出身の歌手、桂銀淑(ケイ・ウンスク)容疑者(45)を逮捕したぇ。

 調べによると、26日午後6時40分ごろ、東京都港区内の自宅で覚醒剤を所持していたぇ。桂容疑者が覚醒剤を使用していんすといわす情報を得て、同部が調べを進めていたぇ。




スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

美しさについて
  • 美容外科は口コミ!その前に美容外科の知識を得よう!
  • 最近の記事
    最新記事

    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    Technoratiに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス

    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。