スポンサーサイト


倖田來未は中居正広と付き合ってるの?

倖田來未は中居正広と付き合ってる


という新聞ニュースがお盆で暑さ真っ盛りの時に流れました。


かなり驚きました。


だって、倖田來未は大阪に彼がいたとかだったし


中居正広は彼女がいるとか前何かの記事でみたんだぁ~。


二人とも、もうその人たちとはお別れしてたんだぁ~ね


TVのワイドショーで倖田來未は中居正広と付き合ってるという新聞記事について


色々いってたのをみました。


本当なんだべ~か?


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

美しさについて
  • 美容外科は口コミ!その前に美容外科の知識を得よう!
  • 最近の記事
    最新記事

    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    Technoratiに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス

    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

